美白のための備忘録

ブルベ夏/150cm36.5kg/勝手なことしか言いません

はじめまして

はてなブログを開設してみました。

ブログっていうか、まあ備忘録ですね✍🏻


今年24歳になって、来年25歳で…あれ…25歳って…アラサーじゃない?えっ…アラサーって…あのアラサー…?


😇🙏🏻


自分がアラサーになる日がくるなんて考えてもなかったし考えたくない。けど、その日はやってくる。奴は来る。来んなよ。あっちいけ…マジで無理…

歳をとることが本当に本当に嫌で、日々老いていくことに怯えて頭がおかしくなりそう!!シミなんてぜっっっっったいに作りたくないし、出来た日には命を絶つ。と思ってる。だったらその気持ちに見合うくらい本気で対策をしていこうと思った。シミひとつない真っ白な肌でいたい。(正直元々色白だけど)もっともっとどこまでも白くなりたい。透き通りたい。

で、今色々試してみてるけどやることが多すぎてそろそろ覚えていられないので(ババア)ここに記していきます。暇な人は見ていってください❤️